愛用化粧品 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日は義理父、病院検査が長引き、

暗くなってから帰宅ネガティブ


病院検査時間が あったので買い物に行く。(夫を病院に残して)


愛用化粧品 アルビオン

スキンコンディショナーキラキラ
美容液の試供品。
(フランス屋で購入)

私が住んでる街のアルビオン化粧品屋
が閉店ガーン
隣街化粧品屋さんにしか、今ない。
買いそこねていて、大型モールで
通りすがりに アルビオン発見!

通称スキコン、20代から幅広く
使われている。
ハトムギ系、敏感肌の私でも使える。
化粧水コットンにつけて、使用する
タイプ。
香りが強めだけど慣れたら
いい香り。肌もっちりしてきます。

コロナ禍、肌がマスク荒れしてしまい、
化粧品が 滲みて使えなかった。
使えるようになって、嬉しい照れ飛び出すハート

お肌弱弱の時は、コレ
セタフィル。敏感肌乾燥肌イチオシ。
ネットか、コストコ販売。

アラフィーの皆さん、基礎化粧品って
何を使っているんなかな〜?
会社の人や友人知人、
そんな話ししなくなったな~。

義姉が SK-II。
目ハッあら、高級品。
たまたま、爺さんの病院付き添いで、
やはり時間があり、私と同じ行動(笑)
SK-IIの袋持っていたので、
SK-IIなんじゃね~。
若い時からSK-II、なんですって。
お肌、ピンツルキラキラ


朝のワイドショー
キョロキョロ宮島の鳥居をくぐる、水上バイク



万が一、ぶつかったらどうなるんだろ?

広島県民、心の大切な風景の鳥居。

バチあたりな気がするむかつき