不思議な夢 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

先日と言ってもGW前の

月曜日の朝、夢を見て1時間も 

早く目ざめた。


見た夢は私が出産した、夢。

大きくなった、私のお腹。

会えば話すけど、個人的には

付き合いがない、3人子供が

いる同級生友人が でてきた。


妙にリアルで、下半身に感覚があり、

まるで 産んだかのような感触。

産まれた子はオギャーと泣き、

赤ちゃんを見た。


なんだ?

この夢は?

夢なのに 起きてしばらく、

ホワホワとした気分だった。


夢占いを検索、とどのつまりは

深層心理。

出産は吉兆のきざし爆笑

更に、赤ちゃんが泣いたら

更によし(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら〜、びっくり!

残念ながら赤ちゃんの顔は

忘れた。


仕事一段落して行った、温泉旅、

楽しい時間が過ごせたからかなあ?

謎である?


最近、みた夢を覚えている。

私は夢を たいてい覚えていない。


日にちも浅いうちに、もう一つの夢。

地震の夢。

目びっくりマーク 不吉?

家の中に、私が居てガタガタと地震。

何か壊れたとかは なかった記憶。

う〜ん、わからんけど?オエー

私ちょっと、体調悪くてドタバタ。

どうしよう~、実は気持ちも凹み気味。

外では元気な振りをしている。


出産と地震って、なんだろう?


良い事も 残念な事もあったような?