緊急事態宣言明け | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

お天気が良いので、家事しまくり。


緊急事態宣言、明けても 私は

あまり変わらず。

飲みに行く事もなく・・・

て、いうか最近遊び方、忘れた(笑)

一応、考えてはいるが、来月かな。



土曜日は掃除して、丸亀製麺。

新米できたので、実家に一袋、進呈。

自分ち用は 精米した。

ピカピカ、新米で美味しい。


お返しを 母から。葡萄園から送ってきた

シャインマスカット貰ったキラキラ
美味しいね〜ラブ


日曜日、午前中仕事。
お昼から、小さなイベント参加。
8月から、延期になったいた。

お絵描き講座ラブラブ

講師の大学教授をお招き。
大学教授のお話しを聴けるなんて
楽しみ。
誰かに習う事。
年齢あがると 減ってきた。
新鮮な気持ちになれた。
「いいね〜」なんて、褒めてもらった。
(〃∇〃)
誰にも、褒められないからね。
褒められるって、嬉しい気持ち、
久しぶりおねがい

参加された方と、お話しもできた。
描く順番、色をのせるの怖いよね!なんて
思いを共用できたりニコニコ
色々と、参考になった。
大人からチビッコの 幅広い年齢が
参加したワークイベントになった。

作品は 時間の都合で未完。

完成したら、写メ上げる。
お土産照れ

腕前、あげたい!