栗原はるみのクリームシチュー | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

CMは流れているけど、見かけなかった
コレ!



私が好きな料理家。
栗原はるみの化学調味料無添加
クリームシチュー
ラス1〜〜!
ゲット爆笑


クリームシチュー、大好き。
ちなみにご飯にシチューは、かけない派です。
近年、よる年波のせいか市販のルーを使い
クリームシチューを食べたら、胃もたれする。
好きなのに、胃もたれ・・・ショボーン

クリームシチューは手作りしようかと、
最近思っていた。

試しに箱の半量、4人分で作る。
味見したら爆笑ハッ
あっさり、乳製品くさくない。
市販ルーの、もたっ!
ベタッ!
としていない。

今までのルーとは、違う!
チキンブイヨンがきいてる。
美味しい。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、鶏胸肉。
牛乳は低脂肪使用。
緑は、サラダ春菊。


この、シチュールー人気?
アレからスーパーの棚には、別商品があり、
シチュールーは、なかった。