まあまあな1日 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

寒い朝、土曜日。
 
昨日、大きな仕事が終った。
は~(;A´▽`A
 
最近、朝起きれない。
疲れすぎたかな・・・
 
ゆっくり起きたが、今朝は
用事あり(T-T)
産直市へ。
爺さんと、お花を買いに行き、
産直市で、爺さんとまさかの
モ―ニング。
 
アップルデニッシュ。
リンゴが、シャキシャキりんご
下にはカスタード、朝から美味しい。
 
お墓の掃除、帰宅。
 
玄関回り掃除。
ドアを解放して、家の空気を
いれかえる。
ギリギリになって玄関のクリスマス、
飾り付けクリスマスツリー
 
 
お昼、夫とラ―メンラーメン
そこから・・・
久しぶりに、パチンコラブラブ
新台エヴァンゲリオン・シト新生。
この話しは、また。
 
 
夕食食べながら
夜は、TVで生liveプロレス観戦。
憧れの後楽園ヾ(・◇・)ノキラキラ
タッグ戦。
1月4日の東京ドームが楽しみ。
 

来年、御正月明けに引退する
獣神サンダ―ライガ―。
(ブラックライガ―)
 飯伏幸太。
今夜、YOSIHASHIにヒロシ~!
と連呼された、笑
ヒロシこと棚橋さんラブラブ
このスリ―ショット、鼻血でそうおねがい
 
プロレスを観ている時、
白熱した試合になると
私は身体が、固まり
どうやら、息してないらしい?
 
夫が「息しとるか?」(* ̄∇ ̄)ノ
「あっ」( ̄∇ ̄*)ゞ
 
プロレスは息を飲むような試合が、
あるんだよ。
 
 
今日は、パタパタしながらも
いい1日だったと思うヒヨコ