トミーズあん食 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

ケンミンショ―で、紹介されていた
パンが、ス―パーに売っていた爆笑
神戸のトミーズあん食。

ずっしり、重い。
パンがこんなに、重いなんて?
計ってみた。ほぼ、一キロ。
売っているお砂糖の重さと同じ、笑
お土産に買って帰る時、きっと
重いだろうな~チュー

カットパン
つぶ餡、たっぷりラブラブ
ネットでも買えるそうです。

餡の甘さが、控え目。
生地も柔らかい、イ―ストの香り。
そのまま食べても軽くトーストしても。
美味しいうちに、パンを食べる。
夜ご飯、パン。

予定外に、パンを買ってしまって
用意したおかずが、まったく
あわなかったわ。
チゴ鯛の塩焼き。
さやえんどうの卵とじ。
茄子しぎ焼き

マジ、パンとあわなかった・・・
(;A´▽`A




さて、昨夜は頭に血がのぼった。
爺さんの話しでは、畑にいたそうです。
・・・(;・ω・)
ホンマか?
はよ~、帰れ(`ロ´;)