寝込んでる | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

12月なのに、暖かい。
雨が降り、雷がゴロゴロ。

私、寝込んでますガーン
土曜日、午後に発熱、喉痛い。
日曜日、熱、眉間、鼻の周辺、頬が痛い。
頭痛もあり、痛み止めを飲むが、
あまり効いていないえーん


鼻回りが痛い?これは、おかしい?
月曜日、内科病院に行く。
月曜なので、患者が多かった・・・。

看護士さんの問診。
「熱もあり鼻の周辺が、痛いんです~」
( ノД`)…

「あら! その症状なら耳鼻咽喉科に、
行った方がいい」

「今から診察しても、その症状なら
耳鼻咽喉科を先生も勧めます」

なんですと!
40分、待ったのにえーん
心が、折れガーン
熱も頭痛もあるし、頭がボ~ッ
(@_@)

仕方なく、一時帰宅。
おウチで、寝ときたい・・・
でもやはり、頭痛と鼻回りが痛いので、
お昼から、耳鼻咽喉科で診察。
(↑正直、フラフラ)

鼻回りのレントゲンも撮って。
myスカルを見たドクロウフラブラブ

診察結果。
「副鼻腔炎~寸前」
寸前?
まだ副鼻腔に、膿は見えないので
すんぜん。
副鼻腔炎になったら、治るのに
時間がかかるらしい。

これなら、抗生物質薬で良くなります。
との事。
抗生薬、最近お気に入り真穴みかん。

薬飲んだら劇的に、症状がなくなる。
鼻周辺の痛みがなくなり、楽に爆笑
ただ痰、咳、鼻水が酷い。
今朝、まだ熱が37・6℃


熱で、耳鼻咽喉科に行ったのは、
これで人生2回目。 
咽頭炎は、熱が酷かった。
結局、酷い鼻風邪?
ウィルスが、侵入?
会社に、似た症状の人が先週、居た。
よく、わからんチュー


今日は午前中、寝た。
熱があるけど、どうしてもしなくては
いけない仕事がありアセアセ
キリッと、出掛けた。
二時間程、仕事に出た。
ほんとは、ヘロヘロ・・・
鏡をみたら、熱で目がウルウル、笑

家が、荒れてる・・・朝のまま。

洗濯物は、丸三日分たまってるタラー
旦那、こんな時くらい頼むよ~びっくり

身体がしんどすぎて、何も
言う気に、なれんショボーン

明日は、良くなりますように照れ