姪が描いた私 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

7月になりました。
6月最後の日。
実家に 遊びに行く。
 
甥は、風邪で寝てた。
姪は元気で、あいかわらずパワフル。
 
姪が カレンダーの裏に 何か描きはじめた。
私は 目から描くタイプ。
姪は髪から 描きはじめるんですよ~。
(器用じゃ)

私です。
 
髪型、特徴つかんでる。変形 ショートボブ。
指輪も 右手にしてる。
観察力、凄いですね。
 
私、ちょこっとだけ絵心があるので ヘタ上手な感じで
色々と描いたら(プリキュア)
喜んでいた。

姪に、まとわりつかれ。
母、ここぞとマシンガント―ク。
私と母が、喋ると姪が邪魔する。
油断してたら、あしあと愛犬に飛び付かれ。
今日の私は、人気者ウインク

姪をおんぶして、家に送り届けた。
姪は、超甘えん坊。
もう、おんぶは重い!

足、ヨロけたチュー