2018/05/07 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

GW 、出たい旦那にストレス。
遊びに出るのは 楽しいけど・・・
自分の事だけしかしない 夫!!
 
机の上に食べた、菓子パンの袋投げて、
コ―ヒ―フィルターは、小皿の上に・・・
机の上はパン屑、コ―ヒ―落として・・・
 
言わなきゃ、動かない。
言うのも・・・もう、めんどくさい。
解るよね、皆さん。
 
このGW 、録画したドラマやアニメが
見れなくて、これもストレス。
旦那と趣味が違いすぎる、私がおかしい?
 
( ̄▽ ̄)=3
 
 
GW 一緒に見た、番組は↓
 

新幹線変形ロボシンカリオンから

デ―ンデ―ンデ―ンデンデンデン♪
スタジオカラ―協力。
 
 
ざ~んこ~くな~♪
500タイプ エヴァ新幹線。
 
鉄ヲタ主人公が、新大阪駅で
エヴァ新幹線萌え。
 
挿入歌 残酷な天使のテーゼと デーンデーン。
子鉄アニメ。
 
 
5/5全ガンダム大投票、NHK・・・
最近、正気か?と疑う。
面白いぞNHK・・・・・ (≧▽≦)
て事で、ファ―ストガンダム、1位。
 
私、ファ―ストガンダム世代。
セイラ、スレッガ―が好き。
スレッガーとミライの 別れは泣ける。
グフ、ドム、エルメス、ゲルググ・・・
ジオン軍のランバラル、オジ萌え。
映画オリジンは、ドズルが何気に可愛い。
見た目はゴツいが、優しい男なんすよ。
 
旦那は、Zガンダムがツボ。
私はZ は全部見ていないが、
百式とハマ―ン様は好き。
 
今日の記事、前半後半別人のワシ!