最近、仕事ばっかりで疲れきってます。
やっと休みになっても、疲れを取るためにほとんど家でグッタリしてますチーン

外出しても近くに買い物に行くぐらいで、特に何も起きないから、ブログに書くネタにさえ困る始末ですよ滝汗

強いて書くなら、先日、おかしな夢を見ました。

何故かはわからないのですが、やたらと広い世界が塔の様に階層で区切られている所を頑張って自転車で登っているんです。

とある階層で、とても自然豊かな南国の様な所に出て、住人に上へ上がる階段の場所を聞いてまわりながら探索していると、昭和情緒溢れる観光地の商店街の様な場所に出ました。
そのなかにある、とても古い食事処と売店を兼ねているお店に入ったところで目が覚めました。
 
あれは一体何を暗示した夢なんでしょうね?
疲れ過ぎていて、そんな所に旅にでも出て、今の状況から解放されたい願望の表れなのかなぁ?

でも、リアルでそんな所に旅に行っても、肝心の美しい景色がよく見えないんだよなぁ笑い泣き

夢の中だと、はっきり見えてるんだけどなぁニヤニヤ