最近仕事が忙しく、なかなかブログを更新出来ませんでした。

一応、ちょっとした休みはあるのですが、そういう日に限って通院の予約が入っていたりして一日中のんびり休める日がありません。

眼科の通院以外にも、大学病院の精神科に通う様になってからは、
『休日=通院日』
みたいな感じになっていて、最初はよかったのですが、それが二ヶ月も続くと流石に一日中ゆっくり出来るお休みが恋しくなってきました笑い泣き

ずっと何かしら動いているためか、疲れやストレスが溜まっている様で、左眼の調子もとても悪く、身体もダルさが抜けません。

会社のシフトを何とかして欲しいのですが、最近、社員が減ったり、別の社員が事故したりと、なかなか休みを希望しづらいので困っていますチーン

このままではヤバイなぁ。と、感じていた矢先、大学病院から電話があり、
『残りの心理テストの日付を決めたいのですが!』
との事滝汗
8月は平日に全く空きが無かったので、唯一の半休日の3(金)の午後に予約を入れたのですが、その日は朝9時まで夜勤…。
不眠で大学病院へ通院ですチーン

……もう死にそうゲロー