見た目を整える(KO) | ~十六夜~絶賛シノアリスリセマラ

~十六夜~絶賛シノアリスリセマラ

ネットゲーム(PCやスマートフォンに関わらず)に関して書いていきます。


ノアがたまっておりましたので、教えて頂いたプロミネンスガードと魔神の瓢箪を早速購入したいと

購入露店で放置しておりました。





時間が経ってから覗いてみると耳打ちがきておりました。





~十六夜~いつも躊躇いながら生きています-プロミネンスガード+7




プロミネンスガードR1を1,1Gで購入完了しました。

ウェインライトさんありがとうございます。




は魔神の酒瓢+7なのですが、どなたか売って頂けるかたはいらっしゃいませんか。

一応購入希望額は700mです。

交渉などございましたらできる限りそちらのご希望にお答えしたいと思います。




他にお勧めして頂いたガルジェス・ティア・ケーンもできれば欲しいと考えておりますが、相場が魔神の酒瓢より下なら購入したいですね。

あまり露店でガルジェス・ティア・ケーンを見かけませんが相場は大体どのくらいなのでしょうか。



魔神の酒瓢を購入した後はいよいよ待ちに待った対人ができます。

スキルの配置もどのようにすればよいか、全くわかりませんが動画をみて勉強したいと思います。

それ以前にパーティに入れてもらえるのでしょうか・・・。