r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
      、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
    、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
  、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ∧_,,∧  謝罪しる!賠償しる!,,
 ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
  (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
 ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
 ((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

誰だか全く知らない人ですが
【日韓】 歌手ト・ウォンギョン「日本人酷い」~日本のデパートに謝罪と賠償要求[11/07]

ト・ウォンギョン
1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2006/11/07(火) 23:28:18 ID:???

[OSEN]歌手ト・ウォンギョンが日本で経験した不当な待遇に鬱憤を吐いた。ト・ウォンギ
ョンはダウムの公式ファンカフェに「日本人の酷さ」という文を書いて、アルバム収録の
ため訪れた日本で経験した事を告白した。「日本の不道徳な企業に韓国人として侮蔑感を
感じる目にあった。この文を読んだ皆さんはどう思うのかききたい」という文で始めた。

ト・ウォンギョンは9月23日から26日まで3泊4日の日程でベストアルバム作製のために日本
東京へ行って、しばらく時間的な余裕が生じたので、所属会社社長と一緒に某デパートに
ショッピングに行った。そこで二階から三階にあがるエスカレーターに乗って移動中、2cm
程のすき間に社長の履き物がはさまれ
、足首が捻れて靭帯が破裂する負傷を負った。しか
し、このように深刻な状況にもかかわらず、デパートには安全要員一人いなかったし周り
に手助けしてくれる人々もいなかった。

病院に移された社長は状態が思ったより深刻で、日本でのすべての日程を中断したまま韓
国に帰り再検査を受けた。12週の診断を受けてギプスで暮らさなければならなくなった。
ト・ウォンギョンは「日本のデパートの無責任な施設管理と傍若無人な態度に頭に来る」
「もし日本人がそんなめにあったら、あのデパートはまったく同じ行動をしただろうか?
社長の服装が楽なトレーニング服に運動靴という身なりで、みなりがぼろぼろだったので、
傍若無人な行動を見せたんでしょう?」と言いながら鬱憤を抑えることができなかった。

ト・ウォンギョン側は公式な謝罪と治療費などの賠償を要請したが、デパート側は過ちを
認めず治療費程度は払うという態度を見せていると言う。今回の事故によって、アルバム
製作は腰砕けになり、リリース延期によって金銭的な損失はもちろん精神的な苦痛まで経
験している。

所属会社関系者は「社長はお年で10月22日退院後も腰と肩などに痛みを訴えていらっしゃ
います」「私たちが望むことはただ金銭的な補償の外に、正式謝罪がほしかっただけ」と
無念さを示した。法的対応に対してこの関系者は「現在日本デパート側にもう一度正式謝
罪を要請した状態だ。初めは謝罪と治療費程度だけ償ってくれるよう願ったが、これから
はこの事故によってアルバムリリースが延ばされ、私たちがこうむったさまざまな金銭的
な被害まで償ってほしい
」「ト・ウォンギョンさんが15年間一緒に同居同楽したお父さん
みたいな存在である社長の事故によって非常に苦しんでいる」と伝えた。

ト・ウォンギョン側はデパートの返事を待ち、法的対応の可否を決める予定だ。

ソース:スポーツトゥディ(韓国語)ト・ウォンギョン、'日本人酷い'ホームページで鬱憤吐露
http://news.stoo.com/news/html/000/603/369.html


そもそも、国内でアルバム収録すれば良かったじゃない?
なんで大嫌いな日本に来るわけ?
で、2cmの隙間って、エスカレーターにあったかしら?

つか、社長がご高齢なら介助してあげれば良いのに
同行のスタッフは誰も手を差し伸べてあげなかったの?

>みなりがぼろぼろだったので、傍若無人な行動を見せたんでしょう?
自分の物差しで言っているね、この人は身なりがボロボロの人は
親切をするに値しないと言っていると同じです。

>私たちがこうむったさまざまな金銭的被害まで償ってほしい
凄いな。
治療費は支払ったのに、怒りが収まらないからカネカネですか。
こういう事があると、韓国の某ホテルのように日本人お断りとか出してる所を見習って
日本人入店禁止
韓国人入店禁止ってやればいいのかしらね?
まあそうすると、人権屋が「差別差別」と騒ぎ出すんだろうけどね。

もう本当に日本に来ないで欲しい。



人気blogランキング にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ