みたけ音楽日記~業界浮遊録~ (救う会広報担当筧誠一郎氏のblogより)
Unknown さま    2006-10-09 18:47:40

>批判に答え、募金活動は一旦停止する必要があると
>思う。じゃないと今後の 善良な市民の募金までが
>嫌疑の目で見られてしまうから。
>NHK職員とか収入が高く、公人の要素も強い人は
>収入面の個人情報は自ら公にすべき。
>本当に募金が必要なのはあなた方ではありません。
>もっと生活レベルが苦しい人たちです。

収入等の個人情報の開示については私ども救う会と
してはしないことと致しました。
おっしゃられるように、生活レベルを見れば、募金は
必要ないのかもしれませんが、今回はさくらちゃんの
手術に必要なことと考え、募金を致しております。



>生活レベルを見れば、募金は
>必要ないのかもしれませんが、今回はさくらちゃんの
>手術に必要なことと考え、募金を致しております。


blog炎上の予感!



削除対策に魚拓 取っておきました。