未来日記22話「切断」 | 十六夜ブログ

十六夜ブログ

アニメのことや、ゲームのプレイ日記のことなどを書いて行きますよ!
その他プロフィールを見てください!!

まずブログ書くの遅れてすいません。

未来日記22話見ました!

まさか・・4人も死ぬなんて;;;;;;;;;

由乃が変なこと言わなければこんなことにはならなかったのに・・・

今回は秋瀬或さんが一番かっこ良かったです。^▽^

が、しかし・・・

_______________________
由乃「ユッキーの日記にはユッキーのことは書いてある!!!」
由乃「みんなユッキーを裏切る気だから!!!」

「我妻は雪輝を騙しとるんや!!」
日向が雪輝に撃たれて死んでしまった。

「あなたは臆病者よ!!!」
まおちゃんも撃たれた。

もう雪輝やめろよ!と思いました。

そして高坂。
「泣いた顔がうちの馬鹿犬とよく似てんだよオラァ!!」雪輝を殴る 
雪輝の予知(高坂が急に殴って来た)
「今はそんな顔してやがれ」
「やりたい放題やって後で泣くんじゃねぇ!!!」
「てめえは自分の都合でダチを殺した悪党・・」
バン!!!
「てめぇに・・泣く権利なんか・・ねぇんだよ・・・・」

うわああああああああああああ!!!!
「待つんだ雪輝君!!」
秋瀬或が来る。
由乃「早く秋瀬或からはなれてええええええ!!」
「君に雪輝君は渡さないよ」
すると秋瀬或が雪輝とキスをする。
「秋瀬或・・お前はしねぇええええええ!!!」
由乃がぶちぎれる。

由乃VS秋瀬
由乃の日記を秋瀬或が壊すが由乃がDEADENDにならない!!

その隙に由乃が秋瀬或の首を少し斬られる。

未来日記が二つある!!?

由乃はその隙に上にあがり8thを刺し殺す。
8thの遺言「1st・・・子供達が安心して生きて行ける世界を作ってけんろ・・」

グサッ
8th DEAD END

秋瀬或が動き出す。

声がやられて声が出ない。しかし、伝えなければ・・

由乃が秋瀬或の首を切断する。

しかし秋瀬或はまだ動く!!
こういう状況(秋瀬或が携帯に書いたメッセージを見せている)
◎        ◎
|  |-|
/|   /|

由乃ェ・・・