友達(とその子等)に誘われて



行って来ました!

ついでにオトガにも行って来ました!


未来展の方は10時前に着き、オープンと同時に入れたので、色々体験も出来ました\(^o^)/


当然、オリジナル刀剣男士も作れて、



私の場合、こんな男士らしいですよ!

ちなみに明石は私の推しです❤️


他にも色々あって体験したのですが、

体験を先にやったので、じっくり見ようZE!

って事で戻って最初から(笑)

そしたら体験コーナーが混み混みで、あぁ、早く入れて良かった✨と思いました。


お土産買って池袋に移動し、オトガへ。

手伝って貰って結構な枚数のランチョン・コースターを回収出来ました!本当、マジ、ありがとう!


で、ステラやらしんばん、アニメイトを廻って帰って来たのですが、

1日が早かったな~!



子供達に猫写真見せたら、猫さわりたい~!って言ってくれた❤️


ちなみに猫は



サッカーに夢中だった(笑)