猫拾った日に「一週間…慣れるまでケージだね」と言っていた母ですが、

翌日にはケージから出して一緒に過ごしていたらしい。

お昼ご飯食べてる時に足の周りを…と嬉しそうに話していた。…うらやましか!!


帰ってからケージから出したら逃げ出した(たぶん私のせい)のを、母が呼ぶと帰ってくる…。……うらやましか!!


1日目の夜には寂しさか、空腹かでニャーニャー鳴いてましたが、

2日目の夜には爆睡。

ちなみに寝る前(人間が)に鳴いてたから抱っこしたんですが、私より母の方が落ち着くらしくて抵抗してませんでした。……うらやましか!!


今日も朝から騒いでましたが遊ぶ時間もなく、

仕事に行きましたが、帰ってきたら部屋中走り回って母に甘えてました。私にはちょっと慣れてきた模様。……もう、長期計画で頑張るわ…。


買い物に行き、Nクール(猫用)と爪とぎを購入、そしてアレを注文して来ましたw到着楽しみ!


スーパーで色々買い物してきたんですが、

ペットフードコーナーで見つけた七転び八起きのネズミのオモチャ298円。


まだオモチャないから…って買ってあげたら



この状態がまさかの30分以上続くってゆー。

昔、犬子と「取ってこい」遊びをした時に、
2、3回投げると飽きちゃってて
「うちの犬子は猫みたいだねぇ~」
なーーーんてよく言ってましたが、猫って飽きっぽくないんだな?🤔

とりあえず人間が先に眠くなってきちゃったんで、ケージに移動したんですが、
ケージに帰って早々に猫爆睡。だろうね。


しかし、仔猫様ご飯ってあんまり品数ないなぁ…