今日は鬼滅が1時間だったらしいけど、

最終話の体感時間がいつもの30分に感じるw

ちなみに3回ぐらい見返しました。


産屋敷ボンバー(誰?最初に言い出した人w)のシーンとか、お城に落とされたシーンとか、

さすがufotableですよね!

めっちゃ綺麗だよ!\(^o^)/



ところでufotableさん、活撃の劇場版はどうなりましたか?






今日は忘れられた村?行ったり、追憶の迷宮行ったりしました。
忘れられた村?行ったら、昔住んでた所ってのを紹介され、行ってみたらドラゴンがわんさかなダンジョンでした。
途中までしか行かなかったけど、結構簡単にドラゴン倒せる(でも強かったよ!)ので、
もしかしたら追憶の行けんじゃね?って事で、
赤いオーブから索敵。
炎の壁とソードバリア、あとはエリクサーあると楽チンに勝てた\(^o^)/

その後、グインジーに呼び出されていたのを思い出し、慌てて封印の地へ。
あれだよね。せっかく復活してわざわざ呼び出してみたのに、全然来ないってw
しかも地下深く?に居てせまい空間にボッチでさ。ちょっと可哀想…。
まぁフルボッコにしちゃったけど。

勝つと続いて女王蟻戦。
蟻事件の時に倒されれる時に皇帝に卵を産み付けておいたんだって。
実際に墓場にいたんですが、気になったのはどこに産み付けたか。

服………洗濯しろよ
体…………お風呂入れよ!
じゃあ傷口にとか?(今流行りの人食いバクテリア的な)
でもそうすると、人の目に映らないぐらいの小さい卵?🤔

………あの蟻でか?!?!🙄

と、ちょっと卵のサイズが気になりました。

こいつもあっさりとやっつけで、次は青か緑の追憶に挑もうかと思う。