今日はお給金日だったので、母と一緒に外食。

ガ○トに行ったのですが、店内BGMがずっと鬼滅❤️

実は梶浦さん大好きなので、ニヤニヤしながら聞いてた(笑)

で、デザートだけ鬼滅ので選んだのですが、

貰える筈のクリアファイルが来ず、

ああ、品切か~。ファイル無い分安くならんかな?🤔とか思いつつ、

帰ろうとしていたら、ファイルいただきました。


あったんかいっ!!!


帰ってからお風呂入って部屋に戻ってきた時にそれを思い出し、開封したらいのすけ?とぜんいつ??でした。

友達にあげようと思う…








前回までのワグナス四苦八苦戦、準備万端に整えていざ!!!


あっさり?終わったw
結果、やっぱり必要だったのは炎の壁。
火系統の魔法使われるんで、それさえ封じちゃえば全滅は無くなる❤️
で、雪月花とか覚えられたので、大剣使いや斧使いを攻撃力を強化して、ボコった感じで。
あの苦戦はなんだったのかなぁ?と思うレベルでしたよ。どうした?


ヤウダ平定後、243年後に飛び


最終皇帝登場!
女性にしました。
名前は


ラスカルですっ!


しろつめくさのはながさいたらー♪

さあ行こうラスカル~♪


そんな訳でラスカルにしました!

(よ~く考えよう~、名前は大事だよ~)



いや、名前考えてる時に近くにラスカルの人形があってさ。難しいよね、名前って。



ちなみに最終皇帝になった理由ですが、

七英雄が最後の一人になったら隠してある本体を守らなければならず、今まで倒した七英雄が復活しちゃうから。(本体ある限り七英雄は死なず、ただ眠っているだけ)

で、今まで記憶とか意思とかを皇帝が繋いできたけど、それも限界でそれが出来なくなると。



見たところで本日は終了~。

次は仲間を選ぶところからだわ~