いやビックリ!

ロマサガ2がリメイク出るんですね?!

七英雄がかっこよくて超ビックリ!

早速予約しましたよ!

発売楽しみ!!\(^o^)/







で、まぁ一晩考えたんですよ。

ワグナス倒せないやつ、どーすっかなー?案件。


結果的に七英雄倒したら年代ジャンプな訳でしょ~?

ワグナス手前にして戻ったとしてー。

他と戦ったら年代ジャンプな訳でしょ~?

やっぱりワグナスと戦うにしても、全滅で次代に行くでしょー?

全滅防ぐには炎の壁なんだけど、術の開発には年代ジャンプ必須でしょ~?


年代ジャンプうざいなっ!!


と、システムを揺るがす感想が出始めているんですが、

とにかく必要なのは全滅防ぐ事。

炎の壁。

ふと気づけば、ワグナスは第2形態になっている…



あれ?これって後回しにしても、結局変わらなくない?


ほら!ノエルなんかさ、ロックブーケ倒した後だと、シスコン大爆発じゃん?


そんな感じで、手に負えない事態は今も後も変わらないかも????


と言うわけで、ロックブーケ戦に変えようと思いました。

幸い、ヤウエン?行く前のデータがあったのでそこからやり直し😅

どうせロックブーケ戦終わったら、年代ジャンプがあるから、今から土と火(と天)の術使いまくってレベル上げて、術の開発にいそしんでおこう!


と言うわけで、現在追憶の神殿?でレベル上げ。

ああ、このレベル上げがとんでもない事態を呼び起こさなければいいなぁ…💦