土曜日のお仕事は余計な電話がなく、余計な仕事も発生せず、集中して仕事できる日!


そんな訳で組立作業を徹底的にし、

帰ってから畑仕事やったら体バッキバキ😅

今日は夕方まで起きれなかった(笑)


さてゲームを…



ノーマット♀を皇帝にした早々、幽霊船が嵐を起こしてるとの話が。
早速乗り込み、敵と戦って行くんですが、
敵も強くなってて😅
結構大技繰り出し、ギャロンの元へ。
技ポイント?とか回復して、いざ!!!


…と思ったら、最初の一撃で消滅。


よっわっ!!

むしろ脱出に苦労しました。
回復して良かった。決してアイテム無駄にしたとは思いたくない💢

とりあえず南ロンギットも支配下に。
海女が仲間になったよ!


当然年代ジャンプ無し。
とりあえず詩人イベントやっとくかなー?
思って、詩人の洞窟行ったら、子供とムーイベントにいたはずのダンターグ?が。

ちなみに私の目にはダンクーガって見えるんだよね。

やべーのがいるな?と思って引き返し、
子供とムーのイベント…


こっちにもいるっ!?!?!?

追いかけて来たのかな?いや待ち伏せ???
ストーカーかな?
嫌ね!もう!スルーしちゃうんだからっ!
と思って進もうしたら、無視すんなっ!って怒られました。


寂しがり屋さんかな?🙄

無事に倒せて、グランドスラムも見切れて(大事!大事!)子供とムーを助けて75年後。


デザードガード♂を皇帝にしました!


ロックブーケに行くか、ワグナス行くか…。
ロックブーケだったら、女性皇帝がいいよね?🤔
うーん。


あ!とうとう


インペリアルガード?作れました\(^o^)/

そして今、帝国の財源は150000近辺です!
いつだってお金は足らないな😅