今日も続けるよ王様稼業



以下、ネタバレ有






お金欲しさに宝石鉱山行きましたが、

一度クリアしたら時代が変わっちゃった!!

運河の砦っぽいのをクリアしなかった為に、

シーフが仲間にならない😫💦

そりゃね、230年も過ぎれば子猫も死んでるって。


なので、クリア目前に引き戻り、シーフを仲間にして運河潜入!!!………する直前に宝石鉱山へ行きクリア。もちろん、運河クリア出来なかった時の事を考えて、セーブを忘れずに(笑)


そしたら、作戦行動中なためか、鉱山クリアしても時代は変わらなかった!\(^o^)/

まぁね、泥棒と言えど頼んどいて王様来ませんでした~って思うよね!


運河をクリアしたら時代が変わり、230年後へ。


王様選びは難儀しますな~。


盾役・小剣槍役・回復(魔法)・攻撃(出来れば大剣長剣使えるやつ)


これを仲間にする事を考えると(※王様継いだ人と同じ系列は選べない)

うーん(-_-;)

うーーん( ´~`)

うーーーーーん( ̄~ ̄;)

と悩んだ結果、女宮廷魔術師選びました。


攻撃力が下がって現在苦戦中


魔法攻撃は強いのがまだ救いです。



ちなみに1時間以上セットアップ?に悩みました(笑)




早速湖見に行ったり、跡継ぎ問題を無事に解決したり、敵に追い回されまくったり!!

(だんだん戦闘が面倒に…)


とりあえず



今日はここまで頑張った\(^o^)/