会社の行き帰りぐらいですが(しかも5分くらい)、華アワセ始めたもんだから、

ずっと華アワセの曲聞いてます(笑)


Switch版、OPが五光じゃないんですが、これPC版の時もこれだったかなぁ?なんか覚えてないんですが、Switchのやつ、CDとか無いのかなぁ?と探す状態に(笑)めっちゃ欲しいなぁ😆❤️


さて。

今回は蛟以外のメンバー攻略。

ドネタバレ有。


















蛟編、と言うくらいなんで他のキャラはBAD END。

蛟にフラれてBADって訳じゃなくて、
まぁ蛟とは結ばれない訳ですが、
それだけじゃなくて
蛟以外、攻略対象は皆死にま~す。

乙女ゲームで死人が出るなんて、
なろう小説と遙か6の忍人ぐらいかとおもってましたがね!
(忍人ルートは絶対にゆるせん!)


ヒロインに…と言うか、ツキの力に狂わされるんですかね、唐紅以外。

何があってもヒロインを守ろうとしていたいろはは、飛び降り。

男として見て貰えないと思った姫はヒロインを監禁し、その後逃走してヒロインとの思い出の場所にて戦闘で死亡。
(ちなみに別ENDではヒロインをまた監禁)

唐紅はヒロインを汚されたと思い込んで取り戻そうとミズチの力に取り込まれた蛟によって、相討ちで殺されたり(蛟も死んだり)

まぁ総じてBADの攻略対象よりなにより、
蛟、ヒロインが好きすぎデショ?!と思う話でした。

まぁね、蛟のBADが残りの面々だから、
まぁそうなるわな!

ちなみに蛟自身も死ぬEND以外の蛟は、
責任?取って退学します。

もうヒロインには会えない。

あとうつつ、出てこない(表立って)ので、
杉山さん出てこなかったな😅







蛟かっこ良すぎたせいで、
ついじゅんじゅん出てると「キャッ!😆💕❤️」とか思っちゃう(笑)