のんびり風に吹かれ歩いて帰ってきたらバタバタな事に | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

本日早帰宅で耳鼻咽喉科行ったら
デイケア関係であろう患者さんが多く
入れなかったので諦め帰宅したら
親が唸って寝込んでた…
(ある意味早く帰宅で良かった)

血圧はかったら血圧は低いけど脈拍が

110ー61ー121

前回の症状と同じ?(本人は違うと)
前に処方されてた
頓服のワソラン40mg1粒飲み
様子見(かかりつけ医に電話問合わせ)
1時間後もあんまり変わらず病院へ
 救急車に乗るほどではないと本人談の為、
車で連れていった(テニス肘で痛い右手で)
診察後薬が効いて落ち着いてるとの事で
45分で帰宅
昼用シベノール+1粒増加と頓服でワソラン処方

多分…本日暑いのもあり水分不足や
デイケアで疲れたのもあり
昨日は少し下し気味の上
夜、睡眠時間が途切れ途切れだった事もあるかも
今は落ち着き、夜ご飯を食べて寝てます

今年人生初の救急車2回体験したけど
3度目…と焦りましたガーン
準備はスムーズにできるようになったのが
うーんって思ったり

初めての時(アタフタした)服が切られ
帰宅する時、着るものがなく借りたので
着替え・靴・2〜3日分の薬(入院した時用)
病歴一覧や保険証、救急車が来る前の症状メモを用意するようになりました(あと終わった後本人喉が乾くのでペットボトルの水)