宮崎山形屋 第35回長崎物産展 | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

ATTIC COFFEEのアイスコーヒー445円と
ナチュラルファーミングの
コラーゲン入オリーブリーフアイス324円
本当はアイスをコーヒーにのせようとしたけど
ほうじ茶みたいに美味しくてさっぱりしてて
気づいたら全部食べてたw
コーヒーも酸味が少しあり苦み少なし
旨し(๑•̀ㅂ•́)و✧
外で気持ちの良い風に吹かれながら食べたので
更に旨し(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナチュラルファーミングの雲仙有機オリーブの

葉のお茶 60g(2g✕30)✕2p 4320円

試飲したら苦みもなく飲みやすかったのと

お話きいての熱量?で友達と分ける事にして購入


蘇州林の麻花兒1080円

(2個買ったら少しだけお安くなります)

こちらは硬めの方(たまに硬いの食べたくなる)


真鳥餅店の生かんころ餅 648円(多分w)

若かりし頃長崎旅行行った時が懐かしく感じ

生かんころ餅は珍しいなぁと思って購入

少しそのまま食べて少し焼いて食べてもちフワッ

残りは冷凍されましたキラキラ


ベーコン(ブロック)224g 1693円➡1200円

金額関係なく同一お値段との事で見た目とgで購入

土井牧場ハム製造所

試食が旨かったぁ〜ルンルン

ベーコンが生のまま食べれるのと好みの味ラブラブ


長崎カステラ290g  972円 異人堂

味見したのがしっとりして良いお味だったので

買ってみた(カステラがマイブームラブラブ


おかしいなぁ〜??
こんなにいろいろ買う予定では無かったのに
リンツ買ってテンション上がってる?w

宮崎山形屋 第35回長崎物産展
2024年4月17日〜4月23日
10:00〜19:00(最終日16:00まで)
宮崎山形屋新館5階大催事場