LaLaきりしま ハッピーマルシェ | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

最近テレビCMで1周年とかやってたので、

本日、家にいても寒かったので行ってみた(笑)

宮崎市13時発〜🚙

普通道のみで1時間ぐらいで到着

この敷地内にセブンイレブン、
パン屋、ダイレックスがありました〜!
キャベツデカくきゅうりたくさん(19本)で
かごがキツキツ〜爆笑
宮崎産のこんにゃくとしいたけ(小さめ19個)
訳ありきんかんたまたま饅頭が増えてますニヤリ
1周年記念でエコバッグいただきましたキラキラ

ただ…今の時間帯だと
惣菜系の場所になにも無いので
午前中に来ることオススメ二重丸

LaLaきりしま ハッピーマルシェ

宮崎県西諸県郡高原町大字西麓1360番地7

0984ー42ー0831