今年最後のいっちゃが宮崎・楠並木朝市 | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

めっちゃ久しぶり〜ルンルン
朝、寒かったけど、目覚ましより早く起きたので
行ってきましたランニング
県庁のこの景色好きラブラブ
風ちょいあり寒いけど天気良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
踊っている人たちがいました(笑)
いつも買ってしまうコナツコーヒーの
さつまいもスティック200円2個とホットコーヒー100円
揚げたてホッカホカ旨し(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めてみたお店(シェ・パパ)の
紅茶シフォンケーキとフィナンシェ
いつものみかんとは違い皮硬め(多分…みはや?)
みかん詰め放題600円と
ブロッコリー、にんじん、ピーマン各1個100円

大収穫キラキラ
朝市やっぱりいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっちゃが宮崎・楠並木朝市
12月17日(日) 8:00〜12:00
🅿県庁本館北側、企業局臨時駐車場(無料)