手づくりの店 いなりヤナセ | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

今まで気になってたけど、
だいたい11時頃には売切で買えなかったので
朝時間があったので寄ってみた!

あったぁ〜爆笑
1個70円のいなりが5個入になったものと
ミックス390円がありました。

奥で女性の方がたくさんいなりを作ってました。

ミックス(いなり3個、カニカマのレタス巻き3個)

いなりはぶ厚めお揚げににんじん、白ごま入の酢飯
よく買うスーパーのよりドッシリでお腹に貯まる笑
宮崎の昔懐かしきお味〜キラキラ

手づくりの店 いなりヤナセ
宮崎県宮崎市中村東2丁目7番18号
0985ー53ー3454

日によって午前中に売切になってて

今回やっと買えた〜キラキラ