すずめの戸締まり | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

映画館に入って通りすがり
この場所は初めて
赤い笑エヴァンゲリオンみたい
行ってきます〜!

画像の綺麗さは
やっぱり映画館で見なきゃ!!
宮崎弁〜笑この場どこかな?と思考してしまったニヤリ

切なさを感じてちょい泣きました。

エレベーターできたので気づかんかった
エスカレーターで、上がってくると見えます

おまけ笑
トイレの個室に入って違和感…
映画の前にトイレいった時となにか違う…
あっ!なぜかここの個室にだけあった
「あけたらしめてね」かわいいルンルン

アミュプラザ宮崎ワンダーアティックシネマにて