死海マッサージ!さっそく行ってみた(笑) | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

宮交シティのパン屋さんの隣が空いてたんだけど

男の人がなんかしてたなぁ〜と思ってたら 

翌日7月7日

こんなものがOPEN!早っ(笑)
マッサージチェア12分300円
さっそくやってみた!けど、
マッサージの内容がQRコードで読み取ってって料金箱にあったけどなんでやねん!
(突然関西弁!生粋の宮崎人なのに)
簡単なコース内容や操作方法ぐらいは
あっても良いと思うのよ泣

OPEN記念で安くはなってなかったのが残念だけど
疲れた時にはいいねキラキラ

お尻モミモミ(意外とお尻って凝ってます)、足の裏もローラーで、ゴリゴリされるんだけど、
右足小指下がめっちゃ痛くて、
いままで、足の裏のされても痛かったことなかったので
足つぼ図を早速ヤフー検索したわ!
肝臓だって…
疲れてるのかしら…?
コロナになって外食できなくて
お酒全く飲まなくなってるのにね。