ワクチン接種2回目(宮崎市 ファイザー) | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

予約時間より40分早く到着!

待つかも…と言われながら

サクサクと注射終了!


ただ前回よりちょい痛かった…

15分待機場所には音楽が流れ、風が周り、

目の前には花と絵の掲示物

そして前回よりも予約時間より20分早く終了ニコニコ


本日夜ご飯は作りませんの買い物してから帰宅

それからゆっくりゴロゴロ


 19時 寝てると背中が暑い!

体温計で計ってみると37.1℃  あれ?微熱だ!


3日 8時 36.7℃下がってる

それから朝ごはん食べずにうつらうつら


 13時  朝昼兼用ご飯

部屋が31℃あるのに熱く感じない…やばい?

と熱を測ってみると37.4℃上がってる!

痛みもあるので

解熱鎮痛剤のカロナール(アセトアミノフェン)飲んでみる


 14時 37.4℃ 暑さ減った気がしたけど変わってない


 19時 夜ご飯食べてからはかったら37.4℃

ず〜っと微熱!とうとうアイスノン登場

なんとなく1日だるいし腕が筋肉痛な感じあり


4日 1時 寝る前36.6℃

   8時 起床37.1℃

お休みもらってて良かった〜

  9時  朝ごはん

  10時  36.6℃ やっと下った

でもず〜っと立ってるとフラフラする感じ

  14時まで寝て遅めの昼ごはん

  肉まん・あんまん各1個食す

  15時 36.6℃ 下がってるけどだるい

  17時 ヘロヘロになりながら夜ご飯作り&食べ

  18時 汗が出てきたので測ったら37.1℃

熱が上がったり下がったり繰り返す


5日 8時36.9℃ 朝ごはん

    9時36.3℃ 

なんとか仕事行けそうだけどちょい体がだるい(泣)

早番だったので早く帰れたけど体力低下でフラフラ


6日 やっと体力戻りました。


今回は4日かかり、痛みは少なめで、

微熱が続く感じでした。