みやざき酒フェス×みやざきNightMarket | ねこじゃらしと散歩

ねこじゃらしと散歩

忘却の彼方へ旅立つ記憶への居場所づくり
(読者承認はリアルのお友達のみ)

今年で2回目参戦!
早めにローチケで2200円でチケット購入!
(早めだと500円安い!)
試飲1000円のも当日購入!
最近飲んでなかったので飲みますよ〜(笑)
17時始まったばかりの会場!まだガラガラ
マルガリータ1100円、枝豆300円
出来たてめひかり500円旨し〜!
鮎400円は、卵いっぱい!
この時点で座る場所がほぼ満席!
前回を踏まえて、しっかり食べてから、試飲しまくりの旅にでかけます!
3回目ぐらいの空のプラのコップ(笑)
前回買いそびれたので、今回ちゃんと早めにお土産手に入れました!
北郷町のむしパン250円、しいたけ粉350円
店舗では売ってない宝酒造「澪」辛口と日南の井上酒造「日向の夏子」酸っぱめで炭酸で割ったらめっちゃ爽やかで好み〜ハート

みやざき酒フェス×みやざきNightMarket
2019年10月12・13日
17:00~21:00
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 南側特設会場