vs 東京ヴェルディ | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども宇宙人


東海地方も梅雨に入り、でも梅雨っぽくない天気だったり


夏至は過ぎたので昼間の時間が徐々に短くなってきますなぁ


さてこの前の土曜日に味スタで東京ヴェルディ戦がありました


ヴェルディ 1-0 グランパス


勝てませんでした




勢いというかヴェルディのが1枚も2枚も上手でした


点を取られてから攻撃のスイッチを入れるなら最初っからやれよ、と


でもこの試合のレフェリングはとても素晴らしく、久々にストレスなく観れた


ダレン・イングランドさん


よく試合の流れを止めずに、軽いボディコンタクトでも笛を吹かず一貫して公平なジャッジで普段プレミアリーグで吹いてるだけあってサッカーを知ってる


この方には長く日本で吹いてほしいね


それから今シーズン前半のグランパスのルーキーで1番活躍した選手といえば倍井謙


しかし同期のもう1人


榊原杏太


これは後半戦ブレイクしそうなレフティ


積極的に仕掛けてシュートまで持っていく


ツーシャドウの一角として新たなオプションになる


楽しみな選手


しかもアカデミー育ちの選手の成長


嬉しいやんかいさ〜


さて後半戦初っ端の相手は


浦和レッズ戦


明日水曜日豊田スタジアム


もちろん仕事終わってからスタジアムに駆けつけたいと思います