ルヴァン杯 vs 柏レイソル | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもチョキ


ご無沙汰してます💦


先週のリーグ戦川崎フロンターレ戦


フロンターレ 2-1 グランパス


やはり鬼門でした


勝てなくはなかった試合だっただけに悔しい


これを引きずらず水曜日にルヴァン杯第1戦


レイソル 1-1 グランパス


山岸祐也の移籍後初ゴールで先手を取るも追いつかれてドロー


そして昨日日曜日


豊田スタジアムで第2戦




グランパス 1-0 レイソル


2戦合計


グランパス 2-1 レイソル


8強入りしました



















中山克広の先制点を守りきり勝ち上がりました


しかしキャスパーと永井謙佑が負傷交代で不安材料も


次は水曜日、豊田スタジアムで天皇杯JAPANサッカーカレッジ戦


難しい試合になりがちだがしっかりと勝ってタイトル獲りたいぜ👊👊👊