vs 柏レイソル | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども赤薔薇


やっと


やっと今シーズン開幕しました〜


DAZNで観てました




レイソル 0-2 グランパス


初勝利、初クリーンシート、初得点


今シーズン第一号は永井謙佑選手


セットプレーから相手の連携の隙を狙って泥臭くゴールに流し込み


後半もセットプレーからケネディ選手がスラしてハチャンレの初ゴール


ボランチが1枚から2枚に変更してツートップからワントップツーシャドウへ


いわゆる去年のフォーメーションに戻しての勝利


山岸選手、ボールが収まるので観てて安心感ハンパない


まだまだセンターバックに不安が残るけどとりあえず1勝


次は代表ウィークを挟んで月末にホームで横浜F・マリノス戦


連勝するぞ‼️













おまけ


この前のにっぽん城まつりで購入した




勝幡城址の御城印




実際に訪れてみました


織田信長生誕の地


住宅地の中にあるのよ


以上、城活でした