vs サガン鳥栖 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもサングラス


リーグ戦も残り3試合となりました


残留争いも優勝争いも熾烈な争い


そんな中鳥栖戦の前まで優勝の可能性が残ってたグランパス


グランパス 1-1 サガン


ドロー


これで今シーズンの無冠が決まりました






この日は岐阜県の長良川競技場での雨の中での試合


最近絶好調の藤次郎


成長著しいハルヤ


シン&本気好青年


キャスパー&ガミ



豊スタと違って結構近い位置に選手が来るのでシャッターチャンス📸




後半相手に退場者が出て数的有利になったはずだったんですが


追いつかれてドロー


勝ちきれないし1番やられてはいけない時間帯に失点


ゴール裏もブーイング


次節はアウェイで湘南ベルマーレ戦


諸事情で行けませんが勝利を信じて










それでですよ


番外編ということで


岐阜に来たらやっぱり登りたいじゃないですか?




ロープウェイで8合目?ぐらいまで乗ってその後の石段を登ってたどり着いた岐阜城




天守閣からの眺め


どうじゃ?最高じゃろ?(信長が言ってみた風)




リス村に寄ってかわいいリスと戯れてきたり🐿️



試合後に撮った長良橋と長良川と金華山と岐阜城

 


御城印も手に入れました


通常は黒色で岐阜城と書いてあるけど金色は毎月最終金曜日にでるものらしいので貴重なものをゲット出来た


これは集めたくなる


お城巡りを趣味に追加しようかしら?


というか次の日に灯台下暗しの名古屋城






行きましたけどね💦




グランパスくん一家と田中隼磨さん


リーグ最終戦がこのスタジアムなのでまた岐阜城攻めてみようかな?