ルヴァン vs横浜FC リーグ vs浦和レッズ | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども宇宙人


サッカーはおもしろい


、、、


ハハハハハ


さてさて先週水曜日


ルヴァン杯横浜FC戦


グランパス 3-2 横浜FC


見事な逆転勝ち












かなりメンバー変えて挑んだ1戦


U-18の貴田遼河を先発で大抜擢


初めてプロの試合に出てそこそこのインパクトを残せたと思います


期待の若手


試合は2点リードされて前半に1点返して後半へ


ヨネ、永井、森下、マテちゃん投入で流れがグランパスへ


永井の同点弾、そしてアディショナルタイムに酒井宣福


ルヴァンで絶好調の酒井


いい感じでターンオーバー出来てる


そしてその逆転勝利の勢いそのままに迎えた日曜日の浦和レッズ戦


まず今回の騒動については名古屋の運営部側の浦和レッズ様に対するご迷惑と配慮に欠ける部分があったことをお詫び申し上げます


ゴール裏2階席で立ったり跳ねたりするのはホントに危険なので、、、


さて試合の方は


グランパスの選手紹介でキャスパーユンカーの時の大ブーイング


闘莉王の時並みに凄かった


グランパス 0-0 レッズ



コレオグラフィー





2、3月度のグランパスクラウン賞の受賞者はキャスパーユンカー





上位争いに相応しい白熱した好ゲームでした


マテウスが決めて たら


勝てただろうし


松崎選手が決めて たら


負けただろうし


締まった試合


引き分けても2位キープ


3位だったレッズが6位に後退


上位はだんご状態です






帰りに会社の上司と同僚とお寿司を食べて帰りましたとさ🍣


次は土曜日にアウェイ、苦手の川崎フロンターレ戦


イマイチ調子が上がらないフロンターレを叩くチャンス


勝ち点積み重ねて上位に生き残るぞ‼️