vs 横浜F・マリノス× 2 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども魚しっぽ魚からだ魚あたま


土曜日の試合は逆転負け


オフサイドでゴール取り消しなど監督も納得してなかったインタビューで


Fマリノス 2-1 グランパス


まあ、あーだこーだ今更言ってもしょうがない


相手より多く得点を取れなかったのも敗因


攻撃の形は作れてるのであとは決定力


そんな悔しさを日曜日にエリートリーグ第2節に


vs 横浜F・マリノス




トヨタスポーツセンターで(グランパスの練習場)

有観客で、グランパスのファンクラブ会員の300人ほどを入れての試合


グランパスは1.5軍


マリノスは若手主体のチーム


一応SNSには掲載可能なので載せてます




YouTubeにも試合の模様がアップされてます






グランパス 5-0 Fマリノス


鷲見星河

阿部浩之

チアゴ

石田凌太郎

田邉光平


トップチームでもこれぐらいは点を獲ってほしいね


Fマリノスはトップチーム同様、ハイラインでキーパーも積極的にボールに絡みに行く徹底したスタイル


若いチーム故に経験の差が出たと思います


間近で観て新たな発見というか驚きがあって


齋藤学


学はけっこうグランパスの若手DFにアドバイスやポジショニングなど細かくコミュニケーションをとっててびっくり


阿部ちゃんには


阿部くん、阿部くん、呼びしててなんか新鮮な感じ






次は土曜日ホームでセレッソ大阪戦


もうこれ以上は負けられない


勝つ‼️