ACL vsジョホール vs 浦項 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもニコニコ


アジアチャンピオンズリーグ始まりました


グランパスは22日にジョホール・ダルル・タクジム(マレーシア)戦


アジアを知る阿部ちゃんのゴールでウノゼロ


ジョホール 0-1 グランパス



大事な初戦を見事白星発進


危ない場面もあったけど自慢の固い守備で完封


そして2戦目


このグループで最大のライバルになるであろう


浦項スティーラーズ(韓国)


25日に豊田スタジアムでパブリックビューイングを開催してて行ってきました




普段座れないメインスタンドのテーブルシートからゴール裏のスクリーンで観戦


先制点はジーニアス


柿谷曜一朗


ゴラッソ


マテウスのPK


マテウスの2点目


グランパス 3-0 スティーラーズ




相手に退場者が出て支配できた試合


連勝


ACL楽しい


次は28日


ラチャブリ(タイ)


家でDAZNで観戦


1位通過で予選突破だ!


学!


頼むぞ!

















レプユニ買っちゃいました