久しぶりの投稿 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども



ご無沙汰です



まあ更新してない間に色々ありましたね




大阪北部地震



西日本豪雨



自然災害の怖さを改めて感じます



被災された方に心より深くお見舞い申し上げます



地震に至っては昔住んでた実家と今住んでる実家が震度6弱だったけど無事、家族と親友とは連絡取れました



いつどこで起こるかわからない災害に日頃から準備しないといけないと改めて感じました



さて



世間はワールドカップも終わり



日本代表はベスト16の壁を超えられなかったですね



でも下馬評を覆す見事な躍進



非常に楽しめたチームでした




今週水曜日からJ1リーグが再開ということで



グランパスも大型補強で後半戦巻き返すぞ



ほんで



話はむっちゃくちゃ変わるけど



日付け変わって昨日になりますが




東京へ行ってました






ジャンプ展vol3



実は今日7/17から始まるジャンプ展を一足先に先行公開日券を手に入れたので入ってきました













もうジャンプの作品凄いの多すぎ



これにあとONE PIECEや暗殺教室もあったりするんやで



因みに撮影可能エリアでSNSにアップしても大丈夫ということで載せてます




圧倒されました




グッズも買いました



ボボボーボ・ボーボボ マグカップ




そして新国立競技場も着々と建設が進んでいます




待ち遠しいですね




あー疲れた




眠い💤