ビックリ!するやら。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

明日からいよいよ梅雨入りですが^^;

 

蒸し暑さがやってくる。。。

 

実は、そろそろ受験の申し込みかな?いつまで

 

かな?と昨夜ネットでいろいろ調べて判明!!

 

受験資格が3年以上だと^^;

 

3年目じゃなかったんですね(汗)

 

今日はさっそく勉強している

 

講座に問い合わせを。。。

 

経緯を説明したら。。。

 

「まあ、そうでしたか!サポートは再来年

1月末までですので、ゆっくり

勉強に取り組んでいただけますよ~」とのこと

 

あ~~まずはよかった^^;

 

数か月お休みしたサイトに戻ろうかな~~

 

いつも、ご覧いただいている皆様~

1年受験が伸びてしまいましたが

改めまして、Nサイトにも

戻りますので、よろしくお願い致します~~(__)