新しい明日のため。。。 | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

過日申し込みをした

 

教材が届きましたから

いよいよ、勉強を始めます。

 

Nも少しは続けたいとは思うものの

沢山の巡回やご支援していただいている

お友達もお陰様で多いので

 

今サイトをすることはどちらも中途半端に

なりかねません。今しばらくは

勉強に集中したいので、

すいませんが来年の1月の試験が終わるまでは

 

休止とさせていただきますね。

私もさみしいですが、忘れないでね^^

 

いつもブログへありがとうございます(^-^*)~~

 

こちらは時々更新しますからね~~~

 

尚、病気の経過はその後、しっかり生活習慣を改善し

 

毎日のお散歩や、食生活もしっかり改善し

頑張っていますよ。おかげでMAX水分補給を

することもずいぶん減りました。

今までは職場でマイボトルを4~5本

家でも2~3本飲んでいました。

 

今は半分ぐらいに減りましたよ^^