まさか。。。今になって | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

先日来咳が出始めていました。。

 

当初はまた風邪かな?と軽く考えていましたが

夜中でもせき込みが酷く寝られないほどでした

 

これはちょっと、普通じゃないんじゃ?

熱はなかったけれど。あちからじわじわ上がってくる場合も

あるので。。。

 

とりあえずお仕事をお休みし、かかりつけ医に予約を入れて

夕方おっちが帰ってきてから受診をしましたが

車中で待機し、インフルとコロナの抗原検査を受けました

 

結果が出るまで車中で待機

 

結果は”コロナ陽性”でした。

 

5日もお休みなのは嬉しいけれど

病気で休みなんて憂鬱でしかないなぁ。。。