犯人を突き止めた? | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

私は数年前にSNSのストレスから

 

一過性の咳喘息に悩まされた時期があるので

今回の咳ももしかして?と疑っていました。

職場のスタッフの中でお一人だけ

 

一緒に入浴介助に当たる方がいますが

アドバイスはありがたいのですし

正論をおっしゃいますが・・・

言葉に凄いとげがある方が・・・

 

日増しにひどくなり最近では

重箱の隅をつつくような?

あれは成長を促すというよりは

人をつぶすような?

あと数回我慢したら

一緒に組むことは減るようですが・・・

と余談が長くなりましたが^^;

今日は昨夜咳で寝られないほど

せき込みが多かったので

かかりつけ医を受診したところ

”これは風邪ではなくコロナかも?

最近のコロナは風邪に似ていますが

実はコロナだったという所見が多いから”とのこと

私が風邪で熱を出したころ、ご利用者さんの陽性者の

介助をしていましたから^^;

 

今夜は咳止めのお薬を処方していただいたので

あと少しで治るかな?

 

皆さんもご自愛くださいね^^;