少し深呼吸? | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

施設と直に契約だったこともあって

 

お給料は悪くないけれど。。。

それ以外は概ねブラック?

ここ数日以前の職場の先輩や

有識者の知人に相談に

乗っていただいていました。

 

あまり、力みすぎずそろそろ

身体のことを考えて

無理をせず、緩い働き方のほうが

いいのかな?と

 

方向転換をすることにしました。

飛ばしすぎて太く短くじゃ

ダメですもんね。

細く長くいかなくちゃ。。。ネ~~~

皆さんにもご心配頂いて

感謝、感謝です。

健康あってのお仕事ですもんね~~~(*^-^*)

来月に神戸に行くらしく娘が

我が家に泊まりに立ち寄るので

左側を娘に、右側を私が

久々に手作りをしてみました~~~