こんにちは!ご無沙汰しておりましたゆずきよですニコニコ


実は…


色鉛筆1週間絵をひたすら毎日描いておりました!

で、その作成期間中は色んな普段行っていることを切り離しました!

例えば、ゲーム必要のない連絡ですね😌
断捨離と一緒で、無駄に連絡をする事をやめたのは1番大きかったかもしれません。

わんこのお散歩は継続しましたよ🐾


そんなこんなで、絵を描きあげ…
また普段取らない行動をとってみましたニヤリ


①親に絵を見せる
②絵を描いている風景を見せる

もしかしたら、他の人にとっては普通な事かもしれません。

でも、私にとって絵を見せるとか描いてる姿を見せるというのは、かなりハードルの高いものでしたえーん

恥ずかしいのとあまり干渉されるのが好きじゃないのですショボーン


そして、この行動をとった結果…


母が親戚に拡散しだしました(笑)


その事で、親戚から仕事依頼が来たのです!!
勿論、今の段階では無償です😌

私にとっては、

ゆずきよの絵を皆に知ってもらいたい

そういう声が対価でございました。

自分の存在価値を得られたのです。
これ以上嬉しいことはありませぬ😭


これから年末にかけ大きなプロジェクトを始動します!


凄い楽しみ照れ


その他にも、今まで全く関わりのない知り合いが増えたのでまたそれについても書きたいなと思います。


【今回学んだこと】

切り離すことで得られるものは、新しきもの

そして、普段と違う事をすると得られるものは

自分が成長するために必要な事柄

もしかしたらそれは、自分のアンテナが張り巡らされいた結果なのかもしれないです。

とにかく、見る景色が変わってきました!!



また、進化したゆずきよをお見せできるよう描きまくります💪

読んでいただきありがとうございました照れ