何事もない土曜日



これ、まだ売ってるんやねー

大阪だけ?

ビスケットって書いてるけど
醤油味で青のりにまみれたお菓子です

しぬまでにあともう一回食べてみたい




雨つぶでうなだれる



このお花はよく見かけます

なんとなく写真に撮ってみた

特に感想はない😃💧



・・・雨晴れ雨晴れでダルくなり

寝る前になんかスマホ見てたけど

朝起きたら画面が
鮒ずしの作り方のページやった。



鮒ずしって、一匹
5000円とからしいねー🤔

ひとりで買って食べる勇氣でない

クラウドファンディングで
50円ずつ集めたら100人で達成できるわ

・・・って思いながら寝たねー





シュールなんたらレミングよりは
臭くないらしいけど、如何なんでしょうか



とか思って見てたら

アマルワ


・・・なにこれ



飲み干すしかない飲み物を
なんで作るんやろ








・・・ちょっと、よくわかんない(笑)



なんか混乱してきた(笑)


何をググってたんだろうか



というわけで
ごはん作るんダルい🥺

そういう時は
食べたいもん作るが善きね


栄養?



明日摂る🤗






赤いウインナーって
苦くない?


炒めた油があやしい色に


甘い玉子焼き


この2つは、深夜食堂やねー🤗


深夜の12時から明け方まで営業って
メルヘンやなー

あの漫画見てたら、うなぎのタレだけで
ごはん食べたくなる

あと、昨日のカレー




そして、わらびもちで終わると。


このわらびもち、全玉くっついてんだが

どうしたらいい?



・・・そのまま食べる?




目




今日もご覧頂き、ありがとうございます😊


良い週末をお過ごしください。