カッパがおるらしいんやけど🥺

どこかなー


なんかおいしそう



仲良し


とんび






取り残された水たまりに
おたまじゃくしが・・・


なんでこんなとこに😲


逃してやるにも、すばしこいし
しゃーないから、水を足しておいたから
雨降ったらなんとかなるやろ(笑)








ワンオラクル引いてみました


無題で引いてます



浄化して元氣いっぱいの
オルゴナイトちゃんは
文鎮がわりです

風つよくって飛ぶねん、カードが(;´∀`)



浄化したてのカード・・・


いつもとさして変わんない氣がするなー






好きなやつを選んでみてください







それにしても
こんなとこ、よー筏で杉を運んだな・・・


上流からは
いつ鉄砲水が来るかわからん上

ただ通過するだけでも危険極まりない。




・・・それしか仕事なかったら
危険でもやるしかなかったんやろう

生きていくために。



それでも、自分の子孫たちが
少しでも安全なように
危険な場所を切り開いて筏道にしてある



よくこんな巨岩を切り開いたなーと
眺めながら


やっぱり
人の本性は愛なのだと感じました。


南無阿弥陀仏と彫られた
名号岩には
ここで命を落とした仲間や家族に対する
ずっと忘れないよーという
深い愛情が込められているんやろね









外から来た私には
たくさんの人の命を飲み込んだ川やとは
思えない美しさやけどね







では左上から


過去に自分のした行いからのギフト

自分の積んだ徳が還って来る

まぁ、その逆もあり得るけど(笑)


今の状況で起こってる事は
過去の自分の行いに起因している

それが善き事であろうと
自分にとってはつらい事でも

魂にとっては、長い目で見れば
ゼッタイに善き事です

あなたに対する高次元からのプレゼント

気付きをもたらす出来事です

そんなん思えなかったり
そんなプレゼントいらんかもしれないけど

あなたを愛している何かからの
ギフトです


・・・でも

いらんかったら、拒否していいです


すべて自分の意思で決定していいし

受け取ろうが、拒否しようが
そこに
良いも悪いもないですもんね(笑)

エネルギーって、受け取るにも
エネルギーが同等いりますから


どんな判断を下しても
それはひとつの経験でしかない。





上の真ん中です


これはもう、ほんまに
自分を裁かないということを
言ってますねぇ。


自分を裁く事をすると
自分以外の人間をもその物差しで測って裁く。

良い悪い

正しい、正しくない

多い少ない

そもそも、自分と他者は違う世界に棲む者やから
パンダとゴリラを見比べるようなもんで

まったくの無意味です。

・・・ってわかっててもつい人と比べたり
自分を否定したり、肯定したり
するけどね。

自分はジャッジしなくても
人も社会も否が応でもジャッジしてくるし

自分の価値を人が
その人やら、会社やらの
価値基準に照らし合わせて
良い悪い決めてくるけどね

せめて、自分は自分の味方でおれたらええね。

人から間違ってるっていわれても。

自分の価値は自分で決めたらいいもんねー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あなたは人を裁く事の
愚かさを知っている。



人は生まれながらに
1日1日幸せに近づいていってます

遠ざかる事は決してなく。

昨日の自分より
今日の自分はまたひとつ幸せに近づいている。



・・・それって、極楽のこと?


・・・


(笑)







上の右です


何かもらえそう(笑)

欲しかった何か。

あなたはこれからの役に立つ種をもらえるんやね

それを持って、新しい場所へ旅立つのかな。

今までやってきた事はすべて糧となって
あなたの土壌を豊かにし

それによって、今まで育てた事のない
新しい種を蒔く事ができるようになった。

艱難辛苦は良き肥やしになってます。

そのぶん、ボロボロになったかもしれんけど

無傷で生きている者などいない。

みんな傷つきながらも
今を懸命に生きているという事を
誰よりも深く魂に刻んだのかもしらんね


って


・・・このカードってこんなモヤかかってたっけ?

(笑)

あなたがずっと望んでいた何かが
スタートするのかな。

ここから何か始まるんやろね。

善き道。

大切になさってください(^^)






下段左です


人を踏みつけて得たものには
価値がない。

どんな現状でも
あなたはそんな事をせず
愛をもって生きてきたのだから

そんな自分によく生き抜いたと
労ってあげられたらええですね。


世の中、右を向いても左を向いても
自分さえ良ければいいという人ばかりで

殺伐として
皆、目も合わさず足早に通り過ぎるのみ。



・・・に、一見見えるけど

ただみんな必死に生きてるだけなんよね(笑)

どんな人も笑う日もあれば
脇目もふらず走らなければならない日もある。

色んな事情をかかえて
人に愛情を持つ余裕がない人もたくさんいる。

表面からは
この世界の本当の素晴らしさって
見えないのかもしれないですね。

あなたは人に対する
理解力と想像力をもっているんやね。

世の中の暗さを
明るさや笑いに変えていける

そんな人やねー

ほんまの強さってそういう事なんやろね。

強くなったんやね、あなたは(笑)






下段真ん中です


人にはバイオリズムがあるので

良いとき悪いときは波のように
繰り返し訪れる

それは自然のリズムだから
流れに任せる

無理に何か変えようもせんでも

タイミングがくる。


今はよく、自分と話し合うと良いです。

自分が何を好きで
何がイヤで、何につまずいてきたのか



絵柄のように広大な砂漠を超えるには

気力も体力も

それに対する準備もあったほうがええです。

今すぐよりも、ちょっと情報集めてみるかね


あと、混乱してどうしていいかわからん時って
エネルギーが枯れてるから
自然のエネルギースポットへ行ったり
レイキしてもらったりするといいです。

ある程度残ってたら、自己回復できるけど
あまりにヘタってると、難しい。

こういうのが1番怖い。
周りからはふつうに見えるから。
病気や怪我なら見てわかるけど
外からわからん部分やから。


現代人は、環境要因で
マナが枯れやすいので
氣枯れには氣をつけんとなー🙄


まぁ

それだけあなたは、周りのすべてに
愛情を注いでいる、愛深き人なんでしょう。
素晴らしき哉😌

ほんで
芽が出るには
種をまいてから
時間が必要です

とにかく時間が必要です(笑)

うん。

以上ですw








下段右です


すべての行いを、神仏は見ている


あなたが幸せなときも
苦境にあるときも

見捨てることなく、見守っている。

あなたがこの世界にうまれた理由の
ひとつは

困難を乗り越える事と

精神性の向上です。

それをすごく望んで生まれてきている

今更私が言わなくてもわかってらっしゃる
やろけど。



何も苦行を積むことが
精神性の向上に繋がるわけではなく

お釈迦様も、苦行の放棄によって

他者の差し向けた愛情によって

悟りに至っている


現世でどれだけ上手く生きられるかではなく

今のあなたが周りの人から
どれだけの経験を得たか

自分にお金があるかないか
資産や地位があるだのないだのより


人との繋がりがもたらした財産が
あなたにあるという事をカードが
伝えてきています


人を守って
人を大切にしてきた人ですね。

・・・


といいつつ

ほんまはお金もほしいよなーw
(´・ω・`)









というかんじで
ざっくりとですが、以上になります


何かのご参考になれば幸いです




今日もご覧頂き、ありがとうございます😊