アメジストは紫陽花に似てるねー




と言うことで


明日明後日はお遍路さんしてきます🚶🚶




高野山真言宗の阿闍梨である
師僧の天宮光啓先生と
愉快なw支部のみなさんと共に

四国遍路してくる(`・ω・´)キリッ

👇師僧の光啓先生のブログ
この記事はオススメです(いや、他のもオススメですけども😚💧)





ついにこれを着る時がきた・・・
(`・ω・´)キリッ

このおいづるは
昨年遍路へ行く予定だったときに
マクラメ編み師の千登美さんが
贈って下さったものです😊

たくさんの仲間の願いをしょって
歩いてきます😁👌

みなさんも良かったら
私と一緒に
お遍路してるイメージを
お持ち頂けたら良いかもしらん(笑)


まぁ、行くん10箇所だけやから
10パーちょいしか叶わんけど
よろしいか🤣


👇千登美さんのブログ😊
私もマクラメ編み作って頂きました♡



・・・




脚が今イチのコンディションなので
ゆっくり歩きます(笑)





今回は1番霊山寺(りょうぜんじ)さんから
10番の切幡寺(きりはたじ)さんまで打ちます
たぶんw



霊山寺さん

・・・手前のお遍路さんはマネキンかね?





焼山寺(しょうさんじ)さんが今回
コースに入ってなくて
よかった(笑)


というか、否応なく次回は
11番、焼山寺さんやなー

遍路ころがしと名高い

デスマウンテン😈



・・・たぶん次回は急に予定が
合わなくなって行けなくなるかもなー🤣



私はしんどいのはいやです(笑)


満願はしたいけどねー






全然お遍路さん関係ないけどw

色々リーディングしてみました


すべて直感視です。



左:本日のブログで書いた
ニサンザイ古墳は天皇陵墓なのか?



・・・なんか、ヘビ島って出たけど(笑)

陵墓ではない感覚ですねー、なんとなく。

違う人が入ってるか、人柱入れたのか・・・



真ん中:では、田出井山古墳に反正天皇が
入ってるのか?


・・・王太子が入ってる?
でも、感覚的には、天皇家のどなたかが
入ってます。
反正天皇かなー
違う気もするけど(笑)




右:反正天皇って、どんな方なん?



・・・正義感が強い(まんまやん)
自分にとって損か得かを考える
けっこうドライな感覚。
人付き合いにソツがない。

人付き合いうまい感覚なので
わりと敵を作らない感じですねー




次に

よく言われる、日本古来の神様(天孫系でない)が
ほんまに封印されてるのか?
その辺を見てみました



左:封印されてるの?


・・・されてる。

なにか、陰陽の術かなー
五芒星が現れてる。
とにかくなんらかの呪が
かかってる。

人為的なもんかなー🤔


・・・あとの2つは見なかったことに🤣


というのもモヤるので
ちょっとだけ書くと


神さまからのメッセージなんですが
両方ワンド(🔥)のカードです。


呪によって、穢れた状態になっているという
ような事です。
※すごく説明が難しい


・・・まぁ、エンタメとして流しておいてください。









今日もご覧頂き、ありがとうございます🤗


良い金曜をお過ごしくださいw