どくだみが満開



グミ美味しそう😲💕






・・・梅雨感強まってきましたね


今日は、皆既月食らしいです


※ウェザーニュースさんからお借りしました。



8時過ぎらしいんですが
曇ってるから見えるかなー

っていうか夜8時9分からたったの20分?😲💧

これ逃すと
もう当分は見れないというか
次は生きてるかな(笑)



・・・とかいいつつ
見るの忘れるやろなー




今回の皆既月食がもたらすエネルギーを
引いてみた👌



秘密


・・・


秘密が暴かれる

今まで見えなかったものが
見えてくる

そんなきっかけになるエネルギーかなー

鍵をいくつも持ってますね


方法はいくつかあるのか。


今後の運命を決めに行く感覚。


この満月後から
感覚というか
空気感がガラッと変わる氣がします


6月は天体でみても
意味のある動きがくるかなー

家族や子ども、家のことなど。



・・・






ほんで

オルゴナイト作家のRebornさんが
ワンオラクルをしてくださってます🤗🌱
👇まだの方はぜひ♡


私は扇を選びました😃
相方と一緒だった(笑)

日本の神様カード
色んな神様がおるんやねー

他の神様も見てみたい(笑)


・・・こうやって、見えない世界からの
メッセージを降ろしてくださるのは
ほんまにありがたいことですねー😌✨✨









今日のワンオラクルは

氣づきに導くメッセージ

です。


今日も直感のみで占います🔯

久しぶりの
オラクルオブミスティカルモーメントを
使用です🤗💕

ちょっとした氣分転換になれば
幸いです♡








氣楽に選んでみてください♡













では


1です




新しい何かが発生する。

はじまる。

とにかく何かがはじまるイメージが強い。

女性性を強く表している。

2つのものが1つに統合されて
新しいものが生まれる

実際に
・・・生まれる、形として現れるのは
まだ先ですね

それと別で

もうどちらを選ぶか決まっている。

あなたが見ている方です。

損得ではなく、好きか嫌いか。


養い
育てる人。






2です


危ない道ですが
大丈夫です

そもそも守られている。

危なさやマイナス面を経験するという
それだけの事です。

人にどう思われるかは
気になるけど(笑)
人が人の事を言うのって
ただ単に話題がないというだけの話です。


まぁ、人ってそんなもんやね
すべからく。

自分で語る言葉を持てたらいいなー

歩いたり、グラウンディングをすると良いみたい。
ちょっと浮いてるもんね(笑)


まぁ


浮きっぱなしでもいいか(笑)





3です


この世の獄に囚われていると感じても
それもまたイメージのひとつで

すべて実体がなく
どう捉えるかで大きく世界は変わる。

自分のためにやっている
イコール
他者のためにやっている
 

この2つは表裏であって分離しない。


肉体にとどまる間は
2つの間を行き来する

陰と陽

光と影

善と悪

客観的に自分をみつめる

籠に閉じ込められているのか。

自分から籠に入っているのか。



ただみつめるだけ👀(笑)





4です


思えば遠くまできたもんだ( ´Д`)=3

最初の頃が遠く霞んでみえる。

自分でコントロール出来る事など
実はあまりなくて

様々な要因で
今そこに居る

そこに留まることも出来るけど

さぁ、どうしようか。

そこは安全な場所なのか。

自分にあった場所なのか。


それとは別で

今は何か変化させると良さそうやねー

今までと大きく変えようとしなくてもいいけど

変化を求めると良さげ。

新しい風を呼び込めば
もっと良い場所へ飛んでいける






5です


新たな旅立ちが近い

あなたはチカラを蓄えたので
新しいステージへ行けそうです

この世のお役に立てる人ですねぇ🙄

あの世で魂の仲間が見守っている。

どこへ行くか不安でも

新しい旅に出る。


そうする事で
あの時思い切って良かったとなりそう

先で大きく花開くと出ている。

多少押し付けがましくとも(笑)
人のお役に立てる道を選ばれるといいかな

あなたが花開くのが楽しみですねー

どんな花でしょう(笑)






6です


たくさんの人の愛情で今のあなたが在る。

心の中は感謝でいっぱいなのかな。

余裕がないと、そんな事思えないやろけど
後々それに氣がつくでしょう。


母の愛。

母親って、ただ子どもが
この世界で幸せに生きて行ける事を
願っているけれど

母親だって人間だから

機嫌が悪い時も
しんどい時も
うまくコミュニケーションを取れない時も
ある。

母親っていう言葉はある種の呪で
強くそこに縛りつけるけれど

それ以前に
ひとりの人間であるという事を
思い出せたら良いかもしらんねー

私たちはみな
色んな肩書を身に着けているけれど

ただの哺乳類の一種です。









という感じて
ざっくりとですがリーディングは
以上になります。


今回は変化の風が久しぶりに
きてるのかなーという感がありました。

変化、旅立ち、始まりのエネルギーが強い。

私も昨日からめちゃくちゃ眠い(=_=;)



とりあえず

何かの気づきに繋がればよいなー
( ´ー`)y-~~


※コメントお返事遅なったらすみません😃💧
最近眠いんよw



今日もご覧頂き、ありがとうございます😊

良い皆既月食をお過ごし下さい(笑)